やーまんぶろぐ

気が向いた時にだけ書くブログ

(4/28まで)【半額】春のプログラミング入門書フェア Kindleでストアで技術書を買おう

技術書が半額以下の値段で買えるとのことで、一通り目を通して値段が安くてお買い得な商品がないか探してみました。

www.amazon.co.jp

期間は4/28までなので、買いたい本がある人は急ぎましょう。

買った本

50%OFFで1188円。安かったので購入。DB周辺は弱いので勉強中。

おうちで学べるデータベースのきほん

おうちで学べるデータベースのきほん

50%OFFで1458円。普段から実際に動かしながら学べる本を購入しています。
フロントエンド系は仕事で使った事ないので独学。

作りながら学ぶjQueryデザインの教科書

作りながら学ぶjQueryデザインの教科書

気になった本

283円!安いから気になったけど、とりあえず買わなかった。。

ラズベリーパイ触ってみたい。お金ないからとりあえず保留で。

昔買った本。50%OFFになっててちょっとショック。

SpriteKitではじめる2Dゲームプログラミング Swift対応 (Smart Game Developer)

SpriteKitではじめる2Dゲームプログラミング Swift対応 (Smart Game Developer)

図書館で予約した本

購入する前に、図書館に置いてないか確認しました。
予約方法は下の記事を参考に。
yamano3201.hatenablog.jp

絵で見てわかるIoT/センサの仕組みと活用

絵で見てわかるIoT/センサの仕組みと活用

おうちで学べるセキュリティのきほん

おうちで学べるセキュリティのきほん

ずっと受けたかったソフトウェア設計の授業

ずっと受けたかったソフトウェア設計の授業

最後に

Unityとかゲーム系の本が多いという印象でした。
ゲームに興味ある人は目を通すといいと思います。

安く本も購入できて、いくつか図書館でも借りられたので満足です。

気が向いたら、また書きます。