やーまんぶろぐ

気が向いた時にだけ書くブログ

2016-08-13から1日間の記事一覧

図書館で借りてきた夏休みに読む本8選

今年の夏休みは時間をあるので、本を読もうと思います。 最寄りの図書館で借りてきた本を載せておきます。 すべてがわかるIoT大全2016 すべてわかるIoT大全2016(日経BP Next ICT選書)作者: 日経コンピュータ出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2015/12/15メ…

AWSの新機能 Application Load Balancer が発表されました

AWS

アプリケーションレベルでのLoad Balancerが発表されたようです。dev.classmethod.jp今までできなかったパスベースのルーティングができるようになったのは嬉しいですね。

Kindle Unlimitedで最初に選んだ10冊の本

Kindle Unlimitedは、電子書籍が月額980円で読めるサービスです。 30日無料ということでさっそく登録したので、最初にダウンロードした10冊の本を紹介したいと思います。紙の本ではなく電子書籍ということで、さらっと復習用に読める本を中心に選んでいます…

Kindle Unlimitedで読めるおすすめマンガ10選

Kindle Unlimitedは、電子書籍が月額980円で読めるサービスです。30日無料ということでさっそく登録したので、私のおすすめマンガを紹介したいと思います。 多数欠 CUFFS 真島クンすっとばす! 真島、爆ぜる!! 雷火 デトロイト・メタル・シティ 幕張 HERO …