やーまんぶろぐ

気が向いた時にだけ書くブログ

LINEスタンプが8個から販売可能になりました

LINEスタンプが8個から販売可能になりました。
creator-mag.line.me

16個作成した時点で挫折していたので嬉しい変更です!

新作スタンプ

このブログのタイトルでもあるやーまんのためのスタンプです。
store.line.me

過去スタンプ

前回は40個作成して申請しました。なかなか大変でした。。
yamano3201.hatenablog.jp

自作ツール

以前スマホから画像をアップロードするアプリと、LINEスタンプ登録用画像に変換する仕組みを使っていたので使用してみました。
yamano3201.hatenablog.jp
yamano3201.hatenablog.jp

使い勝手は微妙でした。。
自動リサイズは嬉しかったのですが、自動で透過画像にするところでノイズが乗りまくりでけっきょく手作業になってしまいました。。

最後に

写真が使用可能になったので、次回は写真のスタンプを作成してみたいと思います。