やーまんぶろぐ

気が向いた時にだけ書くブログ

ダイの大冒険が5/31まで130話無料!ただし全話無料とは言っていない

冒険王ビィト連載再開を祝して、ダイの大冒険が無料で読めます!

www.shonenjump.com

ビィトも懐かしいですね。10年近く休載してたので、まさか続きが読めるとは思っていませんでした!

このキャンペーンは、100話 + 5月中毎日1話更新でダイの大冒険が合計130話無料で読めるというものです。
上のリンクからPCでも読めますが、私はジャンプ+のiPhoneアプリから読みました。

懐かしくて103話のちょうどバランが竜魔人に変身するところまで一気読み。(5/4時点で最新話)
これってけっこう序盤だな。130話で全部終わるのか?と思ってウィキペディアで調べたら、、、

全部で344話あるのですね。。全部読めると勘違いしてました。。
実家には全巻あるので、送ってもらおうか考え中。

それか冒険王ビィトのほうを購入しようかな。。

気が向いたら、また書きます。